人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然の出会い

横浜で、ばったり高橋宏明さんに会いました。日曜日夜の番組担当の彼は、音源を探しに行く途中でした。
色々思う所が有るようで、話が止まらなかったのですが、歯が痛かった私は早々に失礼してしまいました。
お話していても「妖怪ウワノソラ」だったのです。高橋さんごめんなさいm(__)m
続けて治療に通っているので、少しづつ快方に向かっているようですが、あのキーンと言う音は慣れません。
つい、体に力が入り、終るとぐったりしてしまうのです。

by ShinPM | 2008-03-27 19:48  

<< あっちにも、こっちにも…春 飲み会~お酒抜き >>