人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重い荷物に注意!

先日注文していたカーテンが入ったと電話を頂いたので、昨日取りに行きましたが、品物を受け取ってビックリ!
お、重いのです。ついでに何て買い物までしちゃったので、更に重くなってしまいました。
送って貰えば良かったかな…いやいや早く使いたい~と、持って帰ったのは良かったのですが、その重さで(?)腰痛になってしまいました。
念の為、重さを量ったら7.4Kg。
ひぇ~、やっぱり送って貰えば良かった。
でも、今朝カーテンを取替え、気分一新しました。

by shinpm | 2008-04-18 19:46  

<< 季節外れの… 整列! >>