人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシカ葉山

携帯から更新したのですが…更新されていなかったので、遅ればせ乍。

前日の予想通り、冷たい雨になってしまったクラシカ葉山。
木村太郎社長の冒頭のご挨拶によれば「美しい葉山の緑をご覧頂きたくて雨をリクエストしたら予定より長く降ってしまって…」流石ですね、このフレーズ何かの時に使わせて頂きます社長。(笑)


クラシカ葉山_d0015968_12581930.jpg
今回の会場はこんな感じ。
いつもフラワーエクスプレスさんのお花が綺麗です。


クラシカ葉山_d0015968_12591260.jpg
今回私の席は「かぶりつき」でした。
占部さんがとってくださったのですが、1列目なんて初めてです。
ピアニスト清水和音さんの息づかいまで聞えそうな位置です。
ふっくらとした手も良く拝見できました。
残念ながら指揮の小森谷巧さんは足元のみでした。


クラシカ葉山_d0015968_1312364.jpg
今回ビーチFMスタッフは少なめ(?)
左からいつも美しい占部久美子さん、竹下由起さん、キュートな鈴木亜紀ちゃん。
今回のアフターコンサートは秋谷のアリスビラでした。
ランチには行った事が有るのですがディナーは初めて。
入口に着くと、係りの方が車を移動してくださるサービスの良さ。
アリスビラご自慢の海の景色は見えませんでしたが、お昼とはまた違った雰囲気で美味しいディーナーと今回も気の置けない仲間との話であっと言う間に時は過ぎました。
それにしても、占部さんはカウンセラーになれるのではないかしら?
冷静な分析と、前向きな考え方はいつも元気を頂きます。

by shinpm | 2008-05-31 22:54 | 湘南Beach FM  

<< 戦車に試乗 明日はクラシカ >>