人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の夜は…Jazz Live!



霧の夜は…Jazz Live!_d0015968_18204159.jpg

今朝、番組に向かう途中は深い霧の中。
海も深い霧の中で全く見えませんでした。
通常はお昼頃には霧も晴れるのですが…


霧の夜は…Jazz Live!_d0015968_18215230.jpg
番組が終わって食事をし、午後2時ごろの鐙摺はまだ霧でした。


さて、今夜はビーチFMのジャズライブの日。
今日の出演は「モヒカーノ関6重奏団」
火の玉男の関さんが1年ぶりにやって来るのです。今夜は行きたい~。

<7月7日追記>
…という訳でやっぱりライブに行きました。


霧の夜は…Jazz Live!_d0015968_2005829.jpg
翌日の仕事が有るので、1stステージで帰ろうかと思ったのですが、占部さんに会って、最後まで聞いて良かったです。
何と言ってもアンコールが最高!これは放送終了後なのです。
是非、会場にお出かけになって体験してください。


霧の夜は…Jazz Live!_d0015968_2032647.jpg
この迫力!
ピアノはメロウな曲も弾く方です。
関さんは今年もビーチFMの夏のライブの次の日8月3日葉山福祉文化会館でライブがあります。


霧の夜は…Jazz Live!_d0015968_205353.jpg
柔和な笑顔の鈴木雅之さんは10月のビーチFMライブにご出演。
行きます!

by shinpm | 2008-07-05 18:24 | 逗子・葉山・秋谷・鎌倉・三浦  

<< 霧の中から東京へ 霧の葉山 >>