人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡



奇跡_d0015968_181658.jpg
今朝は、少し雲が掛かっていましたが、富士山が綺麗でした。
春になると、だんだん見えなくなってしまいます。
そして、思い立って熱海の来宮神社にお参りに行きました。
節分過ぎたら行こうと思っていたのです。


奇跡_d0015968_1832758.jpg
ところが、な、何と驚いた事に、社務所でご近所のEriちゃんとばったり会ったのです。
お互い「え~っ!!!どうして?」と驚く事しきり。
Eriちゃん達は車で、私達は電車で、同じ時間に出会うなんて有り得ません。
これは奇跡ですね。
来宮神社の大楠の木に元気を頂いてきました。
その後、スコットでお昼ご飯…と思ったら満席の上、オーダーストップ。
たまたま神社に有った情報ペーパーに載っていたおにおん亭に行ってみました。
グラタンハンバーグとオムハヤシどちらも美味しかったです。
それにしても、ビックリな日でした。
Eriちゃんとは何か見えない糸で結ばれているのか…ご縁が有るのですね。

by shinpm | 2009-02-18 18:02 | 日々是好日  

<< 有難き幸せ スダレ貝 >>