人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイン試飲会

曇り空の土曜日。
番組終了後、お打合せそして、リカーズかさはらさんのワイン試飲会に伺いました。


ワイン試飲会_d0015968_1949413.jpg
左は去年のもの、右が今年の新酒。
飲み比べると明らかに違います。


ワイン試飲会_d0015968_19504751.jpg
今年のワインはその名も「ヴェルデ・コンパーニョ」…緑の仲間達と言う意味だそうで、名前の通り爽やかなワインでした。


ワイン試飲会_d0015968_19513184.jpg
参加していらっしゃる方々も地元の方が多く、Back To The Oldiesを聴いてくださっていらっしゃる方も見えていて、嬉しかったです。


ワイン試飲会_d0015968_1953067.jpg
右からいつもお洒落で個性的な占部さん、来月ご結婚の鈴木亜紀ちゃんは輝いていました。
ワインのイメージに合わせた(?)グリーンのネクタイの笠原さんと、片野さん。


ワイン試飲会_d0015968_1955692.jpg
おつまみもとても美味しかったです。

by ShinPM | 2009-05-16 23:58 | 逗子・葉山・秋谷・鎌倉・三浦  

<< 嵐が去って… 旧友とのひと時 >>