人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木亜紀ちゃんの結婚式



鈴木亜紀ちゃんの結婚式_d0015968_19342584.jpg
今日は、昨年まで日曜日の朝Sunday Mornig Cafeの担当だった鈴木亜紀ちゃんの結婚式でした。
会場は目白のフォーシーズンズホテル。
天井の高い一番広いお部屋でした。


鈴木亜紀ちゃんの結婚式_d0015968_19345731.jpg
新郎新婦を待つ、高砂のお席。
紫陽花と子供の頭くらい大きな芍薬の花は豪華でした。
両方ともほんの1週間くらいしか使えない花なのだと式場の方が教えてくれました。
私はセンエツ乍、司会を担当させて頂きました。
司会ゆえにご披露宴中は思うように動けず…なかなか良いショットが撮れませんでした。


鈴木亜紀ちゃんの結婚式_d0015968_1936498.jpg
ご入場前にお友達と一緒の亜紀ちゃん。
亜紀ちゃんは本当に嬉しそうで、見ているだけでこちらも幸せな気分になれました。
まずはタイでオーダーなさったという上品なドレス。
彼は何と!宇宙飛行士試験も受けていらして、あの若田光一さんと同期だそうです。
若田さんからもお祝い電報が来ていました。


鈴木亜紀ちゃんの結婚式_d0015968_19365157.jpg
社長ご夫妻と一緒に。
木村社長ご夫妻はとても仲の良いご夫婦でビーチFMスタッフの憧れです。
しかし、木村社長はじめ、ビーチFMスタッフの前で、今日は行きの電車の中から緊張しました。


鈴木亜紀ちゃんの結婚式_d0015968_19374239.jpg
高い天井に袴塚淳カルテットの演奏はまるでジャズライブに来ているようでした。
選曲もご入場はFly Me To The Moon~お色直しは奥様は魔女の曲、ご両親への花束贈呈は「いつか王子様が」とJazz好きなお二人の素敵な選曲でした。


鈴木亜紀ちゃんの結婚式_d0015968_19384767.jpg
お色直しをして亜紀さんのお母様方のおばあ様のプレゼントというお振袖。
お姉さま、妹さん、そして亜紀ちゃんと3姉妹お召しになったそうです。
亜紀ちゃん和装がとてもよくお似合い。
きっとおばあ様も喜んでいらっしゃいますね。
彼のご両親とお二人。


鈴木亜紀ちゃんの結婚式_d0015968_19481471.jpg
ご披露宴のお開きの後、ビーチFMスタッフと一緒に。
森川さんのブログにはウエディングケーキ入刀のお二人の素敵な姿が写っていますので、是非!
帰り道、占部さん、森川さん、片野さんと一緒にビールを飲んで、家に帰りました。
でも、こう言う夜はなかなか眠れないのです。
知人のご主人お手製カリン酒でほろ酔いです。


亜紀ちゃんおめでとう!!末永くお幸せに。

by ShinPM | 2009-06-20 23:39 | 湘南Beach FM  

<< 霧の夜 カンナの花 >>