人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜け毛の季節の優れもの



抜け毛の季節の優れもの_d0015968_20314650.jpg
抜け毛…といっても人間ではなくペットです。
春先からこの季節、とても毛が抜けます。
先日、インターネットで購入したこのブラシは赤いボタンを押してレバーを上げ下げすると、ブラシ部分が出たり引っ込んだりしてとても便利です。


抜け毛の季節の優れもの_d0015968_20321096.jpg
ブラッシングした後にブラシを引っ込めると…簡単にお掃除できます。
ニャンズも気持ちが良いのか擦り寄ってきます。
う~ん。人間用も欲しい。
シャンプー用のブラシやブラシ部分にガーゼの様な物を被せて、お掃除らくらくといった物は見た事が有りますが、普通のブラシでも有るのかな?

by shinpm | 2009-06-30 20:35 | ニャン友  

<< 新設バス停「葉山マリーナ」 懐かしの >>